--.--.----:--


2009.05.2601:07

モナクスカリオン

こいつ火ふくぞ!!!!



あぶねぇえwwwwwwwww


みんな逃げろ!!!!!!!!


こいつは危険だ!!!!!!!!!!!


Cabal(Ver1333-090525-1931-0001).jpg


まぁドロはうんk



最近の僕は6エポなんですが・・・・・


YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


これはYOEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁパッチは5エポだからいいか!!


パッチが5エポでおれが6エポだと


戦車が1本でぎりでいけるかいけないか・・・・・


まじよええwwwwwwwwwwww



牛ソロもものすごく時間かかりますね


Cabal(Ver1333-090523-1241-0000).jpg

まさかのSP5本ですわ・・・・・


デスペナがついてるのはまわってる途中に死にました・・・・・


7エポだったら4本でくえるのに!!!


え?



SP使いすぎだって?



まぁいいじゃないか!!!



コメントの投稿

非公開コメント

