--.--.----:--


2009.05.2102:26

強敵達

最初におれに挑戦してきたのはセダン


PVPは得意じゃないと言っていたので軽く倒した


Cabal(Ver1333-090520-2356-0000).jpg




そしてこのときがきた



おれの知っているWIZの中でもトップクラスの彼



あの有名なソリマチだ


Cabal(Ver1333-090521-0026-0000).jpg


こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEE


おれのWIZ人生で最大の壁だ



この壁を越えればおれは神になれるのかもしれない



ソリマチ様に出直して来いと言われたので



変態BLのデンジマソと戦いまくった



Cabal(Ver1333-090521-0116-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090521-0121-0000).jpg

まぁこんな感じで20回くらい?やって5回しかかてなかった


あらためて世界の広さを知った1日だった


そして初めてデンジマソにほめられた

無題

これからも最強WIZとしてマーキュリーに君臨し続けますb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせただのV系好きだろ?
俺が最強のWizだw勝負しようぜw

No title

俺様に勝てると思ったか!?

ふははは

あまいな!!

いつでもあいてしてやるぜ!

x-xxx0

なにこのぶっとんだブログwwwww
書いてないけどリンク追加しとくよー
