--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.3114:35

今日の犠牲者もFB

今回のPVPのお相手はぜっとん



Cabal(Ver1333-090530-1901-0000).jpg


おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



さすが最強WIZですねwwwwwwwwwwww



勝ちもしましたが負けもしました



五分五分だったと僕は思っていますwwwwwwww



WIZでFBにこれだけ勝てるってことは




















おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/6x4uu28/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

No title

うんw  
頑張ってるねw 

つよいよ~

すっごいねw

まじかんどー

もうね 強すぎて・・・・

何もいえませんw

ブログおもしろいっすねw

ある意味 かわいそうです^^

これからもがんばってねw
