--.--.----:--


2009.05.2901:40

鯖屈指のFBここに散る

Cabal(Ver1333-090528-0154-0000).jpg


鯖屈指のFB


ぼっきまん


違った


おっきまん


間違えた


いっきまん


最強WIZに敗れる


まぁ相手が悪い


鯖屈指のFBと


最強WIZではレベルが違うのだよ!!!!!!


いっきまんはけして弱くない!!!!


おれが強すぎるだけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑魚とばっかやってんじゃねーよw

mmorpg cleaner

最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
でも、ばっちりした機能とサポートなら、もう迷う必要はないと。
何かと貴方の助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
ニーズに合わせた機能追加はG=B・O・Tならではの特長点。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
