--.--.----:--


2009.05.3114:35

今日の犠牲者もFB

今回のPVPのお相手はぜっとん



Cabal(Ver1333-090530-1901-0000).jpg


おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



さすが最強WIZですねwwwwwwwwwwww



勝ちもしましたが負けもしました



五分五分だったと僕は思っていますwwwwwwww



WIZでFBにこれだけ勝てるってことは




















おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


2009.05.2901:40

鯖屈指のFBここに散る

Cabal(Ver1333-090528-0154-0000).jpg


鯖屈指のFB


ぼっきまん


違った


おっきまん


間違えた


いっきまん


最強WIZに敗れる


まぁ相手が悪い


鯖屈指のFBと


最強WIZではレベルが違うのだよ!!!!!!


いっきまんはけして弱くない!!!!


おれが強すぎるだけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2009.05.2801:42

夢に向かって走るFB

今日はですね


最強のFBになることを夢見ている


レギッツってFBとPVPをしてみました


まぁ結果はおれの勝ち

Cabal(Ver1333-090528-0106-0000).jpg


ものすごくぎりぎりですね


のこりHP3ですね


これはものすごくいい勝負ってやつですね


しかし



いい勝負ではダメなのだ



勝たなければ意味はない!!!!!!!!!!!!!



かっこいいこと言ってますね


最強WIZが言うと本当にかっこいいですね



威厳があります
2009.05.2700:23

黄色い私☆

今日の私はとっても黄色いの!!!



かわいいでしょwwwwwwwwwwwwwwww



Cabal(Ver1333-090526-1809-0000).jpg



私は美しすぎる!!!



そろそろ牛さん僕にレアください!!


てかアフロマスターが7エポだしやがった


くそやろうめ!!!!!!!!!!!!!!
2009.05.2601:07

モナクスカリオン

こいつ火ふくぞ!!!!



あぶねぇえwwwwwwwww


みんな逃げろ!!!!!!!!


こいつは危険だ!!!!!!!!!!!


Cabal(Ver1333-090525-1931-0001).jpg


まぁドロはうんk



最近の僕は6エポなんですが・・・・・


YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


これはYOEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁパッチは5エポだからいいか!!


パッチが5エポでおれが6エポだと


戦車が1本でぎりでいけるかいけないか・・・・・


まじよええwwwwwwwwwwww



牛ソロもものすごく時間かかりますね


Cabal(Ver1333-090523-1241-0000).jpg

まさかのSP5本ですわ・・・・・


デスペナがついてるのはまわってる途中に死にました・・・・・


7エポだったら4本でくえるのに!!!


え?



SP使いすぎだって?



まぁいいじゃないか!!!


2009.05.2500:46

今日の日記♪

今日はパッチと一緒にボスをまわりまくりました。


レアでませんでした。


そろそろレアください!!!


牛さん僕にレアくださあああああああああああああい


あとは寺2にすこし行きました。


るぐーなさんが空気でした!!


僕つよかったです!!!


おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


最強っすね


2009.05.2304:49

ギルドメンバーを募集してみた

どうも!


今日はギルドメンバーを募集してみた


ギルドが過疎ってるんでね!


そのときのSSをはろうとおもう


SS編集するのだるいんでおれとPTくんでたり


耳打ちで会話してた人とかどんまい


内容とか全部さらされます


Cabal(Ver1333-090522-2114-0001).jpg

Cabal(Ver1333-090522-2115-0000).jpg

まぁこんな感じで募集してるわけですが


ものすごく空気の読めないLがありますね


まぁ牛横するおれが空気読めてないんだと思うけど!


おれからみたら



すまん!君だれだっけ?wwwwwwww


って感じですねwwww


まぁ気にするなb


おれも何回も牛よこされてる!!!


牛横のことなんて忘れてしまえ!!!


よく考えたらギルドの評価さげてますねwwwwwwwwwwwww


さーせんwwwwwwwwww
2009.05.2202:10

はやくもネタがない


なにかいいネタはないのか・・・・



適当にSSでも張っていこう

Cabal(Ver1315-081012-0042-0000).jpg

おれがまだBLのころのSSですね

セルシアに勝った奇跡のSS


まぁまぐれですね



まぁBLのころのSSなんてどうでもいいぜ


時代はWIZだ



WIZでおれより強い自信がある人はかかってきなさい!!


粉砕してやるぜ
2009.05.2102:26

強敵達

最初におれに挑戦してきたのはセダン


PVPは得意じゃないと言っていたので軽く倒した


Cabal(Ver1333-090520-2356-0000).jpg




そしてこのときがきた



おれの知っているWIZの中でもトップクラスの彼



あの有名なソリマチだ


Cabal(Ver1333-090521-0026-0000).jpg


こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEE


おれのWIZ人生で最大の壁だ



この壁を越えればおれは神になれるのかもしれない



ソリマチ様に出直して来いと言われたので



変態BLのデンジマソと戦いまくった



Cabal(Ver1333-090521-0116-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090521-0121-0000).jpg

まぁこんな感じで20回くらい?やって5回しかかてなかった


あらためて世界の広さを知った1日だった


そして初めてデンジマソにほめられた

無題

これからも最強WIZとしてマーキュリーに君臨し続けますb
2009.05.1923:00

今日の犠牲者

今日はおれに勝つ気満々だったアフロマスターってWAとPvPをしてみた



結果はおれのファンが想像していた通り



Cabal(Ver1333-090519-2039-0000).jpg



負ける気がしねええええええええええ



おれTUEEEEEEEEEEEEEEEE





アフロでなおしてきなwwwwwwwwwww



僕に勝つには100年はやいよwwwww



だってわたし



最強だものwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.05.1900:57

パッチ

パッチがおれのブログをいきなり2chにさらしやがった



まじやってくれるぜ


とりあえずパッチを倒したSS



パッチ


ここからおれの最強伝説がはじまるぜ
2009.05.1900:31

最強ウィザードここに参上

どうも最強ウィザードです









わたしは最強です




おれがウィザードを使ったら




WIZ>>>>>>>>>>WA




あたりまえすぎる
